こんにちは。ten.ten.ten.です。
今回も和歌山へ釣行です。
久々(約10日ぶり)に行ってきました。
前日に、地元のおっちゃんの情報によると、アタリなしだったとの事でした。
ですが…
思わず、そのポイントへ直行しました。
6時頃より開始しました。
チラホラ、周りにも釣り人がいます。
満潮時刻前、ヤエンにアタリが来ました。
やっぱり、最初って肝心です。
師匠の自作ヤエンで慎重に・・・
アオリイカ1杯GETしました!
今日はもっと釣れる予感?
なぁんて甘い考えは持たないほうが、気楽だったかもしれません。
その後、10時間、2杯目のアオリイカは釣ることができませんでした。
途中、うんとも、すんとも言わない竿には、鳥が2回くつろいでいました。
ほっこりと休憩してました。
しかも、そのうちの1回は竿に運。。。
鳥も応援してくれてますが、ちょっとと言うか、かなりショックでした。
が・・・
今年は昨年以上に、運が向上しますように!
その時の一枚です。

Amazon | シマノ(SHIMANO) スピニングリール 16 ラリッサ 2500DHG | シマノ(SHIMANO) | スポーツ&アウトドア
シマノ(SHIMANO) スピニングリール 16 ラリッサ 2500DHGがスポーツ&アウトドアストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
コメント